愛はいつも私の中に

アイドルヲタクのあれそれ

2015年上半期現場

上半期終わるから記録

01/02 ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! 横アリ
01/07 新春ジャニーズワールド2015 帝国劇場 1部2部
01/11 なにわ侍 団五郎一座 日生劇場
01/25 ガムシャラ J's Party vol.7 EXシアター 1部2部
01/26 ガムシャラ J's Party vol.7 EXシアター
02/22 乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 西武ドーム
02/24 「幕が上がる」杏果舞台挨拶 イオンシネマ浦和美園
02/24 ブラッドブラザース 新橋演舞場
02/26 ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015 “G20” 中野サンプラザ
03/10 VS嵐番協
03/15 Sexy Zone Sexy Power Tour マリンメッセ福岡
03/22 少クラ番協
03/26 Sexy Zone Sexy Power Tour 横アリ
03/27 Sexy Zone Sexy Power Tour 横アリ 昼
03/27 カントリー・ガールズ デビューシングル発売記念イベント ヴィーナスフォート 1部2部
03/29 Sexy Zone Sexy Power Tour 横アリ 昼夜
04/15 DEATH NOTE THE MUSICAL 日生劇場
04/22 広島に原爆を落とす日 サンシャイン劇場
04/26 「恋するヴァンパイア」舞台挨拶
05/03 Juice=Juice ファーストライブツアー2015 〜Special Juice〜 中野サンプラザ
05/03 舞台「幕が上がる」 Zeppルーシアター六本木
05/06 ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ 横アリ 昼夜
05/10 KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME
05/13 ジャニーズ銀座2015 チームJ シアタークリエ
05/14 ジャニーズ銀座2015 チームJ シアタークリエ
05/16 Hello! Project New Fes! 2015 渋谷公会堂
05/24 舞台「幕が上がる」大千秋楽 LV
05/30 A.B.C-Z Early summer concert 代々木第一体育館
05/31 A.B.C-Z Early summer concert 代々木第一体育館
06/28 嵐のワクワク学校 東京ドーム

ジャニ25 ハロプロ5 ももクロ3 乃木坂1 他2 計36

結構行ったなぁ、て体感。5月とか毎週なんかしらあったんだな。乃木坂が意外に少ない。

ジュース中野が一番満足感あったかも。変に期待しないで行ったのもあるけど、Wonderful Worldでコンサート終わるのが好きすぎたし佳林ちゃんはプロすぎた。あの膨れっ面にひれ伏す。みんな超アイドルだった。

乃木坂西武ドームも7時間ほんとに頑張ってたなぁ、て。袖なしとか腹だし衣装見てるとこっちまで寒くなった。 乃木團超アガった!ひめたんが気持ちよさそうに歌ってるだけで涙が出てくるのはなんでだろうね。

あと「幕が上がる」本当に好きだった。久しぶりにももクロで私が好きな感じだった。変に奇をてらわないでこういう王道なのが見たかったからすごいよかった。ユッコ役の詩織ちゃんが看板女優役にふさわしい輝きだった。私の中では主役だった。舞台とか特に。舞台のラストシーンのユッコのジョバンニの長台詞は詩織ちゃんが本当に綺麗で上手くて涙止まらなかった。詩織ちゃんもっと演技もやってほしいな。杏果のカラオケでの告白のシーンLVで見て涙が落ちるタイミングが完璧すぎて鳥肌立った。

ジャニーズだったら1発めぇぇぇぇぇぇぇ!かな。すごい楽しかった記憶しかない!
パリピポは横アリのアリーナ1列目花道目の前でなんかもうみんな近くて凄かった。隣の人に照史くんが銀テープ手渡しして泣いちゃってたのが印象に残ってる。罪な男だぜ照史くん。

えびも楽しかったな。ダークネス様とリカちゃんを最前で見られて最高だった。リカちゃんほんとにかわいかった!バク転前に緊張を表してるのか手がピーン、てしてるのがかわいくてかわいくて!

セクゾンは横アリ最終日はまぁそれなりには楽しめた。会見で5人で話して話が逸れてっちゃって5人でずっとわーわーしてるのとか私が知ってるセクゾンでしかなくて嬉しかった。あと櫻井さんが見学に来てます!てなった時に私こんな櫻井さんのこと好きなんだ、て自分でびっくりするくらい叫んだ。のど痛くなるくらい叫んだのはじめてだった。

クリエは記事にしたい心意気はまだある!もう2ヶ月くらい経っちゃうけど。残しておきたい。

KAT-TUNはじめて行ったけどジャポネスクコーナー見たことあるやつてんこ盛りで最高だったし上田くんが放火するのも超おもしろかった。

忘れてたけどあのマッチコン行ってたんだった。2015年はあそこからはじまったんだった。あわてて追加。

さぁ、下半期どうなるか。ていうか夏こわい。